早いな。積雪ゼロっていってます!
数日前に積雪ゼロの報道がなされています。
季節は、巡って、またまた春ですね。
息子は、可もなく不可もなく、ただ眠っていて、時々反応します。
足の運動とか、肩回し、腕回しなんかをやっています。
最低限の栄養で生きていますが、消化できてるみたいなので、少しずつ増やしたりもしています。
この次血液検査があるみたいです。
訪問診療の先生は、しぶとく生きる息子に「まだ生きてる」みたいな反応はなくなりました。
先生は「お年寄りの症状を考えていたのかもしれないな」って思ってます。
わたしも、先生の気持ちがわかる。。明日にも死ぬかもという状況で4年以上持ちこたえてきた。。日常を続ける。。ここにかかっているんだな、と思う。
息子を巡って多くの人々が生き延びている。。「息子の看病」だったのが、だんだん、「周りを生かしているのは息子だ」という認識に変わってきました。
わたしも生きるわ。。精一杯、生きて、そして、死ぬわ。。
| 固定リンク


コメント
マニカナ先生、こんにちわ
人を人間と書くのはさすがですね。
わたしも遠くにいてもマーニプッタからエネルギーをもらっているのかも。
春爺からもエネルギーをもらっているのかもしれないし、山川草木すべてから生かされているのかもね。
中東ではバカスカ人間が死んでいますが。
イスラム教シーア派十二イマーム派の特に現在のイランイスラム体制を認めるのはその一部。
イスラエルとアメリカの軍事行動を全肯定するユダヤ教やキリスト教福音派もその一部。
両方ともメシヤ思想、終末論が似ていてなんか収斂進化で興味深いです。
仏教の弥勒思想末法思想も過激で暴力的なのが出てくるかな?オウム真理教かw
投稿: カエル | 2026/04/09 12:23