« 2016年1月24日 - 2016年1月30日 | トップページ | 2016年3月13日 - 2016年3月19日 »

2016年2月14日 - 2016年2月20日

2016/02/20

おくれてきた雪祭り?

あまりに忙しくて、呼吸もできない という感じです。
1月の終わりから殺人的に忙しくなってきました。

後から後から、大波小波といろんな仕事が
押し寄せてます。

またまた、母も入院してます。

サイトがあるのを忘れそうになっています。


限界を超える忙しさ、ってのは、経験したことなかったですが、
もしかしたら、これが、そうかもしれない。。。

地獄って、こんなかな?


何が怖いって、頭が働かなくなる
これが、怖いすね。

なぜなら、本も書いてるからです。
『スッタニパータ』です。

ブログを書いてる場合じゃないけど、
あまりの忙しさに
つい関係ないことしてしまう。

雪祭りの写真でもアップします。
母の病院に行くついでに、母に見せようと思って撮ったものです。

Dsc01900s
わたしも、見よっと。

Dsc01901s
氷ですね。

Dsc01903s

外国のチームの作品がすばらしかったです。
Dsc01906s
これは第二位ですって。龍ですね。

これはハヌマーン(インド神話で有名な猿王)
Dsc01908s

これは、海の生物の危機を表現したもの
Dsc01909s
シンガポールのチームです。

アンパンマン
Dsc01904s

ああ、クマが平和だ~ 
Dsc01905s
一瞬、なごんでしまクマ

もしかして、生き延びたら、また、日記します。

みなさま、お達者でぇ~~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2016年1月24日 - 2016年1月30日 | トップページ | 2016年3月13日 - 2016年3月19日 »