« 2014年10月5日 - 2014年10月11日 | トップページ | 2014年10月19日 - 2014年10月25日 »

2014年10月12日 - 2014年10月18日

2014/10/12

公園は 紅葉してます 

Dsc00876s
先ほど、公園に、母と散歩に行ってきました。
久しぶり!

なかなか、散歩に行くのもままなりません。
ようやく、今年二度目です。。
Dsc00881s
山と紅葉が美しいです。空も青いっす。

ずいぶん紅葉してきました。
Dsc00878s
グリーンと黄色と朱が、木によってそれぞれ微妙にちがうので、
見応えあります。

同じ色は一つもない。

お!おまんじゅうみたいな木ですね。
Dsc00885s
けっこう人はいるんだけど、広いので、いないように見えますね。

ランニングの人や犬の散歩の人、子供の自転車の練習、などなど。
でも、車いすの人は、さすがにいないです。
Dsc00877s
母は完全装備でも、「寒い」というのに、わたしは、暑くて汗だく。
羽毛のチョッキは、母の膝掛けになってます。

のぼりのある3kmのランニングコースを車いすで行くのは、ちょっとつらい。
Dsc00886s
のぼったら、下るのも、車いすだとけっこうたいへんです。
スピードを殺して行かなくちゃならないので、突っぱってしまう。

さて、最後に、紅葉をアップにしてアップしよ、っかな。
Dsc00890s
やっぱり。、秋ですね、しみじみとぉ。


あらっ!


さいごに、サム、なんでオマエが、こんなところに!
Dsc00868sss
なに?もんくある? 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月5日 - 2014年10月11日 | トップページ | 2014年10月19日 - 2014年10月25日 »