« 2013年1月27日 - 2013年2月2日 | トップページ | 2013年2月17日 - 2013年2月23日 »

2013年2月10日 - 2013年2月16日

2013/02/11

ひねもす、のたり、にゃんたり、にゃ

朝、岩見沢に行く列車の窓からぱちり。

特別列車の旭川動物園号ですって。
130205_082158

カラフルですね。
通り過ぎる人も、どこか、おもしろいです。

走っているところをみたい方は、こちらにyoutubeがあります。
http://www.youtube.com/watch?v=K2596KWzesw

各両それぞれ色が違います。
五両編成です。
乗って、動物園に行きたいなあ~~


        ◇◇◇


変則的に、仕事が入るので、ほんとに神経がはりつめます。

どれか忘れそうな気がしてしまう。

採点をして、原稿を書いて、講義に行く。。後なんだっけ?
シラバスも忘れず書くのだよ。


        ◇◇◇


バングラデシュにいる妹に、いろいろ物を送ろうと思って、
希望を聞くと。。

梅干し
ごま塩

ここらは定番ね。

後、折り紙と折り紙の本。。。ふーん、この辺もわかるかな。。

『ハディース』も送って。。イスラム教の国だもん

あ、白玉粉も

白玉粉??
お団子作るの?

まあ、これも、わからないわけでもないけど、最後に、

こしょう、送って。。

ん??
こしょうは、そっちが本場でしょ。

うーーん、世の中って、
わかんないことが多いですね。


      ◇◇◇


ダンボールを出して、荷物を詰めようとすると。。

あらっ!
130209_080450
先客がぁ!
じゃまです、おじゃまっ!
130209_080531
出てくのよ、さっさと

130209_080540
やだい、やだい、でていくもんかっ

こりゃぁ~、エサをぬくからねっ!
130209_080611
わぁ、でます、ぴゅーーーーー!


ある日の出来事でした。

それにしても、管理人のじんせいって、つまらないのぉ~
ぼくがいなけりゃ、楽しいことなんて、ないじゃん

ね!       by SAMにゃん

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2013年1月27日 - 2013年2月2日 | トップページ | 2013年2月17日 - 2013年2月23日 »