« 2013年12月8日 - 2013年12月14日 | トップページ | 2013年12月22日 - 2013年12月28日 »

2013年12月15日 - 2013年12月21日

2013/12/18

すぎていくのは。。。

Dsc00407s
何を撮ったんだろう。
なんてことない写真だけど。

って、思ったでしょ。
では、この写真の中に、こんなものがいます。
あ~っぷ!
S
エゾリスが、一匹、何か一生懸命食べてます。

もう一匹、どこかにいるけど、わかりません。


ようやくキャッチしましたよ。

それにしても、木とおんなじ色ですね。
ほんとに見つけるのが、一苦労です。


あまりに忙しくて、ほとんど授業は、
自動的にしゃべっているような感じになってます。

一個、締め切りのある原稿を忘れていることに気づきました。。


ウソでしょ!

きゃーーーーー!

っと言いつつ、
あわてる心も起きないのは、いくらなんでもまずいんでね。

何でも、こんな風に
Dsc00384s
あれよあれよというまに
Dsc00386s
近づいて
Dsc00387s
やってきてしまうのね。
Dsc00388s

ほんとに、あっという間に、
何でもすぎてく、

って、さびしいよね。
ただ、待ち遠しいのは、短い冬休みだけ。。
Dsc00396s
ほんとに、さびしい人生を送ってるなあ。。

よれよれなので、よれよれ更新してみよう。
Dsc00391s
がら~んとした風景で、終わります。


| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年12月8日 - 2013年12月14日 | トップページ | 2013年12月22日 - 2013年12月28日 »