« 2013年9月29日 - 2013年10月5日 | トップページ | 2013年10月13日 - 2013年10月19日 »

2013年10月6日 - 2013年10月12日

2013/10/07

計画はお早めに。。

131003_124347
なんてことない写真ですね。

なんてことない毎日なんですけど、気持ちが焦ります。
もしかすると、なんてことない毎日でないのかもしれないです。

毎週、確実に何かイベントが挿入されていて、
先週のことが、1年も前のことのように思われます。

と、ごちゃごちゃ言いつつ、何が言いたいかと言いますと、

11日講義の後出発して14日まで、大阪に行くことになりました。

ある学習会に参加して、ブッダ論理学をお話しすることになったのです。


原稿作らなきゃ。。
なのに、講義もしっかりつまっていて、
しかも、あと3日しかない。。

それに、大阪の地理がほとんどゼロ。。
空港から大阪まで行けさえすれば、後は、何とか。。
梅田というのは、大きな駅ですものね。

梅田に着けば、付近の地図はあるから大丈夫。

それに、

二度といけないと思って、
無謀にも、終わったら高野山に行くことにしました。。


どうやって行くのかわからないけど。。
ホテルで、高野山までの道順を聞こっと。

そして、

高野山に着いたら、こんどは、宿坊で、
帰るときに空港への道順を聞こう。

よし、計画、完成。。

こんな計画で、

14日に、無事に千歳に戻ってこられると思う?


なんて、そんなこと心配しているより、「今でしょ」、問題は。

今日は、全国的に有名になった北海道JRで苫小牧です。
間に合うように、行かなくちゃね。
130921_151405

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2013年9月29日 - 2013年10月5日 | トップページ | 2013年10月13日 - 2013年10月19日 »