« 2013年8月4日 - 2013年8月10日 | トップページ | 2013年8月18日 - 2013年8月24日 »

2013年8月11日 - 2013年8月17日

2013/08/13

ひねもす、眠いの、眠いのよ

Dsc00008ts
お、下を通るのは、誰かな?

Dsc00009s
へ、あっしです、ダンでやす。おひかえなすって。

Dsc00011s
なぬっ! おいらに挨拶なしとは!

Dsc00012s
す、すみやせん、はんせー しやす。

Dsc00020s
よぉし、、わかればよし、おいらはサム。 サムライ、サム。
ああ、まけたっす、よよよ、おいらはダン。 ダンマリ、ダン。

カメラを買ったので、こんな被写体しかないけど
撮ってみました。

あいかわらずのおふたりさんです。

自然に撮っただけなのに、ストーリーになっているところが、
おふたりさん、役者やのう。


        ◇◇◇


さて、さて、あっという間に、8月半ば。。

信じられません。早いですねぇ。

前期の疲れが出たせいか、もう毎日眠くて眠くて。。

書いてる間も、眠気がおそいます。

ここ三日間、勉強しようと本を開くと、
そのまま熟睡していることに、はっと気づくというありさま。

何とかしたいぞ、何とかしたい。

まとめて、少し勉強したいけど、
あれも、これも、と気は焦るばかりです。

けっきょく、何もできないだろうなあと、いう
悲しい予感と共に、秋に突入するんですね。

ああぁ、今日も、一日暮れましたね。
130730_174057s
魚眼レンズで撮ったキキョウです。


| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2013年8月4日 - 2013年8月10日 | トップページ | 2013年8月18日 - 2013年8月24日 »