« 2013年4月7日 - 2013年4月13日 | トップページ | 2013年4月21日 - 2013年4月27日 »

2013年4月14日 - 2013年4月20日

2013/04/18

春のときめき。。ってほどでもないけど

130414_114806_2
遅い春です。
ようやく雪が溶けて、ふきのとうが顔を出しました。

さっそく、もう、ボロボロの管理人です。
学校が始まったばかりで、
身体が慣れないせいか
はたまた
たんに過重な労働のためなのか

疲れはてています。

なのに、授業が始まると
しゃきーーーーん、となるのが、不思議。

でも、終わると、とたんに、どっとよれよれです。

講義を三つやって、本気でよれよれしながら、

もう、わたしも、ダメかもしれない。。。

と、思ったとき!
130410_175919_2
こんな写真が、撮れました。

おお、おお、何か、げーじゅっつっぽいぃーー!

なんか、元気になるわ。。すごっ!

何を撮ったのでしょう?

帰りに寄ったスーパーで、
買い物かごを取ったら、

手に持っていた携帯が、勝手に開いて
ぱちって、みずから写真を撮りました。

おお、床が、何かカゴと重なって、おもしろい。。

うーーん、すばらしい。
晩ご飯は、考えなくても、放り込めば出来上がる鍋です。
こちらも、すばらしい。

さて、よれよれしているわりには、

あっちこっち、このように引っかかる管理人です。
ダメなヤツほど、引っかかります。

で、もう一つ、引っかかったものが。。

北海道大学のキャンパスを歩いて仕事に向かう途中、
二日続けてキツネをみました。

携帯で取ろうと思ったけど、遠すぎてうまくいかない。
すっと逃げてしまうし。。
ようやく、とって見たけれど
130415_083546
こんなです。
なんだか、わかんないよね。


でも、二日目に出会ったときは、建物の壁にそって

キツネは歩いてました。

よし!こちらに向かってくるから、今度こそ!

って、思ったら

あららん、あなだー
130416_101848
まるい穴の中に、すすっと入っていって
見えなくなってしまいました。

ここに住んでるようですね。
いいおうちを見つけたね!

よれよれしてても、春はくるんだなぁ~。。にゃんこ!
130414_201626
そうだなあ、にゃんこ。。ほんと、よれてるよ、管理人  by サム丼

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2013年4月7日 - 2013年4月13日 | トップページ | 2013年4月21日 - 2013年4月27日 »