« 2012年1月15日 - 2012年1月21日 | トップページ | 2012年1月29日 - 2012年2月4日 »

2012年1月22日 - 2012年1月28日

2012/01/26

猫じゃ、猫じゃら、猫じゃらし

018

猫じゃらし一本、電灯の中

021

お持ちしました、猫じゃらしでございますっ!

023

なにとぞ、なにとぞ、遊んでくらさいませ、ませ~~

にゃ~~んと、おねがいもうしあげますぅぅ

===
な~んて、しおらしいことなんて、いたしません。

わたしの演出でございます。

当然のごとく、「あそべ!」って要求を突きつけるのが、猫の大王サムさま


だんだん、奴隷化してきました管理人です、不安です。
完全に、奴隷に成り下がったら、どうしよう。


さて、最近は、キリスト教関係の本も読みながら、
猫じゃらしを操る管理人での毎日で、

とぉっても、忙しいです。

===

先日、無謀にも、『中論』の解説を書くぞ、宣言をしてしまいまして、

いくらか、青ざめております。

さらにまた、
『ヨーガ・スートラ』も、何とかしたい、と、伊藤武さまに、
口がすべってしまいました。

というのは、

伊藤武さまより『ゴーラクシャ・シャタカ』のテキストと解説を、
頂戴してしまいました。
二冊本で、たいへん丁寧な解読です。

無断転載禁止、って書いてありますので、
表紙を載せたいけど、ちょっと遠慮しておきますね。

そんなこんなで、急激に、身の引き締まる事態を

招くことになりました。

ああ、猫と遊んでらんないわよ。。わかった、サムや。

もう、あんたなんかと、遊ばないからね。

001

あ、わかった、わかった、

そんな顔して見なくていいから、
一回だけよ、一回。

最後のいっかいだけだかんね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月15日 - 2012年1月21日 | トップページ | 2012年1月29日 - 2012年2月4日 »