« 2012年5月13日 - 2012年5月19日 | トップページ | 2012年6月3日 - 2012年6月9日 »

2012年5月20日 - 2012年5月26日

2012/05/20

猫 と 猫 が合わさると。。 人間さまを従えるにゃん

>Sbsh0175

いろんな花が咲いてて、きれいな北海道。

いろんな猫が、咲いてて。。咲いてて?

猫は、咲いてないよ、管理人。

あ、そうでした。
みなさま、こにゃにゃちは。

感染症を心配した病院のお達しで、
猫たちは、扉越しにしかあえなかったのですが、
本日、晴れて、対面可能となりました。

サムは、気になって、気になって仕方なかったっす。
ああ、会いたいよ~~~、さわりたいよ~~~、かじりたいよ~~~。

ダンは、そんなんでもありません。
もっぱら、えさっ!えさっ!えさっ!え~さ~~っ、ほ~し~い~ぃ~!

ご対面の図。
Sbsh0191_2
お、けんかしてない。。

おお、仲よさげ。
Sbsh0170
だけど、大きさちがう。。。右、サム4.62kg、左、ダン3.20kg。

上サム、下ダン 見つめ合う 猫と猫  はらから・兄弟・同類項。
Sbsh0197
俺たち、猫属、ハイ・カースト、人間さまを従えるニャンニャン。
強いぞ、われら、猫カースト。
ニャーニャがいっぱい、智慧いっぱい。

おいしいえさもいっぱいで、人間さまを従えるニャンニャン。
ただでベッドをゲットだぜ、
そんでもって、人間さまを従える、ニャンニャン!

ちょっかい出すのは、サムにゃんこ!
Sbsh0180

おや、ダンのすけ、見つめる先には、何がいるのかな?Sbsh0200


でれ~っと、くつろぐサム王だすだす
Sbsh0203
ニャンコ王サム と ニャン卓の騎士ダン!
われら、強いぞ! えいえい、にゃぉ~~~ん!

人間さまを従えるにゃんにゃん、にゃぉ~~~ん!!

威勢がいいのう。。
大半、居住区をとられた管理人たち人間どもは、
どこに行けばよいのやら。。

猫のブログとなりはてぬこ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年5月13日 - 2012年5月19日 | トップページ | 2012年6月3日 - 2012年6月9日 »