« 2010年2月7日 - 2010年2月13日 | トップページ | 2010年2月21日 - 2010年2月27日 »

2010年2月14日 - 2010年2月20日

2010/02/20

今まで悩んだことのない悩みだわ

くっ!無宗ださまに、真っ白ブログにされました!
くやしッ(笑)
007  
 
山をみて、気を静めよう。。 
 
心の準備ができてないので  
日記も書くこと、思いつきません。。
 
 
日記なんだから、1日のうちであったことを書けばいいのよ。。。
  
そんなこと言ったって、何もないです。。。 
 
本が進まないので、ウロウロ。。オロオロ。。

昨日も1日、
 
居間から台所をぬけて
玄関をまわって、また居間へという 
グルグルルートを 
ずっとグルグル回ってたし。。。
 
 
完全に、煮詰まり状態で、一週間。。
 
ああ、悩むわ。。ほんと、悩むわよ。。
 
 あれ??
 
でも、よく考えたら、どうして煮詰まっているのかしら。。 
あと、もう 原稿用紙30枚くらいしか書けないのに。 
なんで、こんなに時間ばかり食うのかしらね。 
 
そうだ! 
  
もっと、気楽にいけばいいのよ。。 
どうせ、龍樹の人生なんですもん。。。
 
って、思うけど

やっぱり、そうはいかないのよぉ。。 
いくら龍樹でもね。。
 
一般書なんですから
世間に広まるチャンスなんすよ。。
 
 
少しは、かっこよく見せたいじゃない。。
ぜんぜん、日本じゃ知られてないんですもん。
  
売れっ子、とまではいかなくても
詭弁論者とかインチキ論法家の汚名は

 
返上したいわよね。。。
 
 
ああ、なんか、間違った方向に
悩んでるような気がするけど。。。
 
少しでもかっこよく見せたい!
っていうのが、もうすでに、煩悩だよね。。。 
 
でも、
 
企画書には、

魅力的に!
 
書くように、って、あったしね。。。
悩むなぁ。。。
 
そういえば、こういう悩みって 
今まで、悩んだことのない悩みだわね。。

やっぱ、ぼんのーが出てくると
悩みは、ふかいわねぇ~~
 
3本寄れば文殊の智慧。。。 
あれ?ちがうなぁ。。なんだっけ?
001

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年2月7日 - 2010年2月13日 | トップページ | 2010年2月21日 - 2010年2月27日 »