« 2010年11月21日 - 2010年11月27日 | トップページ | 2010年12月5日 - 2010年12月11日 »

2010年11月28日 - 2010年12月4日

2010/11/28

毎日が苦しみますのクリスマス。。奇跡の

おっと、危ない。
一週間のお約束の期限が切れそうです。

はやくブログ更新しなくちゃ、また、真っ白にされちまう。
急げ急げ。

それにしても、世間は、もうクリスマスですか。
001
こちらも、急げ急げ、って感じですね。

いろんなツリーがありますね。
003

お、今度は、青ですね。
008
なかなか美しい。。

え?これは??
004
先ほどのツリーが、ぶれただけでした。。。

お?こ、これも。。
002
おおぶれでんな。

そういえば、こんなおおぶれの中

雑誌のゲンコ-を書き上げました。

ゲンコもらわなくてよかったよ、ホッ!


ほんとに、最近は、毎日ぎりぎりの攻防で
いっつも、秒単位で動いてる状態。。


思い出したけど、

金曜日、おかしな夢を見てて、寝過ごしました。

はっと気づいたら

朝、7時37分

あ、あ~~~~ぁぁぁぁぁぁぁ~~

8時10分に、札幌駅を出る電車に乗るはずなのだ

ぜったいぜつめい

高速回転で、地下鉄まで送ってもらって、
駆け上がり、きた電車に飛び乗る

地下鉄降りたら、ダッシュ!!

エスカレータを駆け上がり、
階段駆け上がって
電車に飛び乗ったら

数分余裕がありました。。。

ありえない、ぜったいありえない

30分で、うちの布団から札幌駅のプラットホームに着くなんて!!


なんか、毎日、奇跡が起きてるよーーな気がする。

いつも、もうだめだ、予習が足りん、って
思いながら、
実際、講義が終わってみると

なんかフツーに終わって、誰も、予習が足りない、って
気づいてないみたいだし。。。

ゲンコーも、もうダメだ、ぜったい間に合わない、って
思いながら、
なぜか、期日ぎりぎりに送れてるし。。。


毎日、毎日、かみさま、ほとけさま ありがとう

これからも、ぜったいお救いください

まいにち、奇跡をお願いします。。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年11月21日 - 2010年11月27日 | トップページ | 2010年12月5日 - 2010年12月11日 »