« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2010年10月31日 - 2010年11月6日 »

2010年10月24日 - 2010年10月30日

2010/10/26

雪、ゆきて、ゆきる、ゆきれ、ゆきろ

道路に雪が舞い始め。車窓から、ぱちっ!
006

バスを降りると、雪景色、ぱちっ!
009

病院の屋上にも、雪が積もって、ぱちっ!
012

このまま、降り積もれ、ぱちっ!
016

いっそ、雪。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/10/25

収穫の秋

ほっといても、育つんです。
003

以前、芽の出たジャガイモを植えたお話をしましたっけね。
http://manikana.cocolog-nifty.com/main/2010/06/post-7944.html

ほっとんど忘れてたけど
ほっといたジャガイモを、ほってみました。ほっ!

おお、すごい!
テキトーに植えたので、土が浅かったらしく
ジャガイモがお日様に当たって
緑色になっているのが、多かったけど

なんとか、食べられそうなものを収穫。

すごい!アップにしちゃおう。
004

うーん、それにしても、。。。

両隣は、きれいなお庭なのに
うちだけ、牧草地だよ。

早く、雪降らないかなぁ。。。

雪が降ると牧草地が見えなくなっていいんだけど。。

005
あ、この花は、よその花壇に咲いてる菊ですから。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2010年10月31日 - 2010年11月6日 »