« 2010年4月25日 - 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月9日 - 2010年5月15日 »

2010年5月2日 - 2010年5月8日

2010/05/06

散る 散る 満ちる

連休、終わっちゃいましたね。
やっぱり、疲れたまま、連休明けを迎えることになりました。
001
 
大通り公園で、ピンクのものが目に入りました!

いよっ!
桜かな。。開花したとは聞かないけど。。。
 
近寄ると、モクレンみたいでした。
 
 
でも、でも、でも、でも、
桜なんて、もうどうでもいいか、
って、気もします。


みてる暇ないもん!

桜よ!
勝手に咲いて、勝手に散ってくだはい。

わたしも
勝手に砕けて、勝手に散ります。
 
なに?

もう散ってるだろ
って。

朝に、おべんと、作ったら、散りました。

これから、予習して、また、散ります。
 
出かけると、たいてい列車は、こんな具合に
散ってます。
005

おお、お客さんが、ぜろぉ~。
空だわ、空よ。


まあ、気を取り直して、
もう一つ、散ったものをお見せしましょう。 
002
 
 
雪解けの頃にいた、犬はどこに行ったかな?

お空(そら)に、、行って、空(くう)になりましたワン。
 
 
こんなことをしていると、
予習も散りそうなので、

これから、がんばりますっ!!

散るまいぞ!

予習を満たして、今日も何ごともなく、終わるんだっ!
 


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年4月25日 - 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月9日 - 2010年5月15日 »