« 2010年2月28日 - 2010年3月6日 | トップページ | 2010年3月14日 - 2010年3月20日 »

2010年3月7日 - 2010年3月13日

2010/03/11

ぐち

012

一週間って、早いですね。
すぐ、真っ白ブログになっちゃう。

おちゃらけさまの、「ちゅら ちゅら」攻撃で、真っ白け。
 
 
ああ、仕方ない、愚痴ることにしますか。
 
龍樹の ばかぁ~~
何で、こんなに広い範囲をカバーするんだよぉ~

仏教全~部みなくちゃいけないじゃないかぁ~
 
ほとんど、息も絶え絶えの管理人ですよぉ~
 
 
ああ、少し、すっきり。。。しないかな。
 
 
あと、原稿用紙数枚で、止まったままです。
 
こんなに難行苦行するとは思わなかった。
 

結局、長いものが書けないので、

要点を押さえて、

簡潔に大事なことを書かなくちゃいけない。。。
 
 
でも、

何が大事で何が大事でないか、よう、わからん

全部大事に見えるし。。
 
 
それに、後代のさまざまな人が触れている龍樹は
 
それぞれ、なんとなくちがうんですよね。

それだけ、器が大きいんでしょうかね。。。
 
仕方ないわ、管理人のひしゃくで太平洋の水を汲むかな。
 
ひしゃく:    管理人のアタマ
太平洋の水:  龍樹のアタマ

008

遠く長い道。。。電車でゴー。。って、いかないわ。


 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年2月28日 - 2010年3月6日 | トップページ | 2010年3月14日 - 2010年3月20日 »