« 2009年2月1日 - 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月22日 - 2009年2月28日 »

2009年2月15日 - 2009年2月21日

2009/02/15

龍樹本は、流れ流れて、漂着寸前

ああ、また、まっしろの日記です。

頭の中も、まっしろだから、ちょうどいいです。

**********
*さすらう龍樹本の唄*
**********


流れ流れて、龍樹本

思考の海をただようは

誰も乗らない幽霊船 (ありゃ)

破れ仏教、つくろうは

悲しい思いの 智慧の母

その名もやさしき 龍樹 母
 
 

流れ流れて、龍樹本

人情衆生を制するは

誰も知らない素浪人(おい)

あばれ外道にげんこ見舞うは

慈愛の鉄拳 空手拳

方便くりだす 龍樹 父
 
 
 

待っててちょうだい
いてちょうだい

龍樹菩薩の行く道は

人もおそれる極悪路


足手まといの管理人

えっちらおっちら

えっちら お っち   ら   はぁはぁ


ついて つ   い    て  


いけ     ん   (オ~~イ、怒るよ、ほんとに)

あ、行きます行きます。。

ああ、きつぅ~

最後の章だわ 第四章

ことばの壁を乗り越えて


いざいざ、出陣、雄叫び マジか (あら、ちがうって)

いざいざ、出陣、雄叫び 間近 (そうそう、それそれ)


って、かんじですねん。

以上、龍樹本の唄でした。。。

 

唄なんか作ってる暇あったら

さっさと書きんしゃい、管理人! 
 

あ、写真は?
今日は、透明写真です、どうぞ
       ↓

 
 
 

 
 
 
  
       ↑
なかなか、グーな透明写真だった、まっしろけ。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年2月1日 - 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月22日 - 2009年2月28日 »