« 2009年1月18日 - 2009年1月24日 | トップページ | 2009年2月15日 - 2009年2月21日 »

2009年2月1日 - 2009年2月7日

2009/02/07

雪まつり

雪まつりとすれ違いました。
002
2日まえ、雪まつり初日でした。

雪像はあるけど、
道路には雪がなくて変な感じ。
小雨も降ってました。

でも
昨日は、大雪!だった。
変なお天気です。
どうなってるんでしょうか。 
010
 
 
 
   
 

 

 
小雪像をでっかく撮ってみました。三像法師(?) 
007
 
 
 
 
 
 
008 
 
 
 
 
 
 
 
006_2 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
龍樹本は、ああ、あと少し。。。そこがなかなか。。
なんとか、もうあと一週間で、

仕上げたい。。。全部書いてないけど。。。


雪像だって、雪まつりには間に合うんだし、
龍樹本だって、締めきりには、まにあうんだぁ~~

吼える管理人!
おっと、まちがった

吼える北島選手! 
001
 
 
 
  
 
 
 
でした。
  
 
 

 
 
 
 
 
 


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/02/02

流浪の龍樹本は、今、どこに?

2月になりましたね。。。
先月はお正月だった。。。
先々月は12月だった。。。
先々々月は11月だった。。。

まさか、ずっと続くんじゃ。。

いや、もう止めるわよ。。

今、龍樹本の追い込みだから、
日記書いてる暇ないのよ。。

と言いつつ、書いてますが。。

先週と先々週は、ぼろぼろだったし

今週は、まだ講義も残ってるし

ブログは、真っ白けだし

こうなったら、ガリンコ号にでもおすがりするしかない!
001
002
 
 
 
 
 
 
駅のホームへの階段のところに
知床へ誘う
アザラシと。。なに?これ?オットセイ?

どうぞ、お力をお貸しください。。。

ガリンコ号のパワーで
氷を打ち砕くように
謎を打ち砕いてください

どうぞ、お願いします。。。。チャリン、お賽銭です、10円


さてさてさてさて

おまいりも終わったので
御利益を期待して
また、書こうかな。。。


今度の龍樹本は

毛色を変えたつもりなんですけど
どうかなぁ。。。


龍樹が、
いったいぜんたい
『方便心論』で
何をやっていたのか
ということを

明らかにしようとしてるんだけど
どうかなぁ。。。


あと、もう少し、なんだけど
どうかなぁ。。。

原稿用紙100枚だけなんだけど
どうかなぁ。。。


気合いで進むは、砕氷船
大海原を果てしなく
ガリンコ号は どこへ行く

気合いで進むは、龍樹船
仏法の大海をのりこえて
チャラカ号は どこへ行く

どこへ行く

どこへ行く。。。。

おお~ぃ、

ほんとにどこへ行くんだよぉ~

あ、海賊船だっ!

うそっ!

三宝のお宝を守れ!

龍樹!ぶっぽうを、ぶっぱなせ!

それ、お宝だった!
龍樹!てっぽうを、ぶっぱなせ!

それ、殺生だった!
龍樹!せっぽうを、ぶっぱなせ!

そ、それだ!

世界を救うは、せっぽうの 龍樹本!!!

みんな待ってる (?)龍樹本

よい子のおともに(?)龍樹本

三時のおやつは(?)龍樹本

近々、近々、近々。。発売。。かな?。

よし!
宣伝も、出したし、あとは、残りを書くだけだ。。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月18日 - 2009年1月24日 | トップページ | 2009年2月15日 - 2009年2月21日 »