« 2009年4月26日 - 2009年5月2日 | トップページ | 2009年5月17日 - 2009年5月23日 »

2009年5月3日 - 2009年5月9日

2009/05/06

すわ!一大事か。。

こんな風に連休になると

どういうわけか

コンピュータが、すねるんです。
こき使うからかも。。

つい数日前、

とつぜん、ビクとも動かなくなりました。

押しても引いても 起動しません。。。


わぁ~、どうしよ!どうしよ!

でも、

でも、


こういうときのために

ハードディスクが、二個内蔵されてるのだ。。がんばれ!


動け!

ひらけぇ~、ごま 。。。関係なかった。。

焦ってるので、

ぎゃ~てぇ~、ぎゃ~てぇ~、

とマントラ唱えても

単に

ぎゃ~、ぎゃ~、

と言ってるだけのような気もしますです。


んでもって

「ハードディスク一個ダメかもしれない。。。」と、夫。。
「ぎゃ~てぇ~」と、わたし。。


「あと、一個しかないぞ!ハードディスク!」と、夫。。
「ぎゃ~てぇ~・ぎゃ~てぇ~」と、わたし。。


「こんなだから、それもすぐダメになるかも」と、夫。。
「ぎゃ~てぇ~・ぎゃ~てぇ~・ぎゃ~てぇ~」と、わたし。。


涙目状態


原稿は、パーです!
メールもできない。
サイトは、スパムの巣になっちゃう。
授業のノートもない!
研究資料も、壊滅!
アドレスも、もうわからない。


データよ!いかないでぇ~。。。

簡単に言えば

はだかいっかん状態!

ぎゃ~~~っ! いてぇ~~~!


「もう一個ハードディスクを買うことにするっ!!」と、わたし。。

恐怖に駆られて、すぐ決断。
次の瞬間、夫が、もうネットで購入してました。

ほんと、こういうときだけ、即決です。。

あ、もう来た。

023
025
 
 
  

480円のマウスがくつろいでるなぁ。
ハードディスクがあるって、

なんて、幸せなんだ!

640GBもある。
大は小を兼ねる。

http://www.iodata.jp/product/hdd/hdd/hdcs-u/index.htm

こうして

 
何にもしてないのに

なんだか、お金だけがかかる

連休をすごしたのでした。


スリルとサスペンスとプアな日々でした。
 010

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年4月26日 - 2009年5月2日 | トップページ | 2009年5月17日 - 2009年5月23日 »