« 2008年7月20日 - 2008年7月26日 | トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »

2008年7月27日 - 2008年8月2日

2008/07/29

覚悟を決めて

タイトルが、歌の文句のようですが

とうとう、来るべきものがやってきたのです。

おそれていたもの

それは?

それは。。。催促。。たはっ!

ごめんなさい、ごめんなさい、もうしません

じゃ、ダメだわ

ごめんなさい、ごめんなさい、もうします~ぅ

じゃ、なくちゃなぁ。。

「本、書いてくださいよっ!」

と、暖かくも、厳しく、お告げがくだされました。。。

011

 
 
 
 
 
 
うちのキュウリです。。なんて、話題をそらしてもだめか。
じゃ、013
 
 
 
 
 
 
 
 
うちのピーマンです。。これも、通用しません。
書くしかないです。

こうして
衣替えのように
心を全部入れかえ、きれいさっぱりになった管理人

書き始めたのでした。

龍樹ですっ!
ワンパターンですっ!

でも、今までのとは、
ひと味、
ふた味、
お味が、ちがう予定です。

楽しく読めるものにしたいですね。。。

って、いうか、

書いてるときも
楽しく書けるものにしたいですねっ、管理人!

夏休みも、働きなさい

さっさと、やれぇ~~


| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年7月20日 - 2008年7月26日 | トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »