« 2008年3月9日 - 2008年3月15日 | トップページ | 2008年3月23日 - 2008年3月29日 »

2008年3月16日 - 2008年3月22日

2008/03/21

春ですねっ!

どんどん雪解けが進んで
ママさんダンプも、もうこんなありさま。

ママさんダンプというのは、雪かき道具だからね。
この黄色いヤツよ。001
 
 
  
 
 

 
 
春うらら。。ぱちっ!004
 
  
 
 
 

 
 
さて、道場も静かになってしまったので
少し勉強している管理人です。

しかし、今回は、いろいろ勉強になりました。
みなさま、ほんとうにどうもありがとうございました。

議論しながら、あわせて勉強できるのは
ほんと!ラッキーです。

『中論』も一段と雪解け。。ならぬ、解読がすすみました。
また、
チベット仏教の方面や、日蓮上人の生涯も見えてきました。

現実のチベットは
たいへんなことになっていて
心配ですが
人々とのネットワーク(縁起)をつながり(理法)として
真相が知られていきますように。
また、うまく解決しますように。

あらゆることを智慧の発露とすべし


なんとなく思ってるところ。


春だから
刺激を求める
管理人でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年3月9日 - 2008年3月15日 | トップページ | 2008年3月23日 - 2008年3月29日 »