« 2007年1月21日 - 2007年1月27日 | トップページ | 2007年2月4日 - 2007年2月10日 »

2007年1月28日 - 2007年2月3日

2007/01/30

龍樹本!完成かっ?!

書きましたっ!!!!!

はぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっ~~~~~~!

ようやく、なんとか、書きました。。。。本文ですが。。。

昨日と今日は、「あとがき」と「はじめに」と「序論」を
ごちゃごちゃ、いじっておりました。

もう少し、全体を見直して、
「次に述べるように」とあるところは
「前に述べたように」とか、直さなくちゃ。

「後で述べるだろう」とあって、
ぜんぜん述べてないところもあるので
削ったりしなくちゃな。

あと、本文をもう少しわかりやすくしなくちゃ。。

となると
もう少しながめたりして、調整がいりますが
内容的には、
こんなもんかな。。。。
もう、今は、これ以上は書けまへん。

へぇ~、疲れました~。。。
最後の方、変じゃなかろか、という気もしますが
すこし、頭が冷えてから見直さなきゃ
いまは、よくわかりません。

たぶん、どこを読んでも、
新しいことが書いてあるのじゃないかと
思います。
あってるかどうかは、みなさまのご判断ですが
「新しさ」だけなら
負けない。。。。
って、いってもね。。。

まぁ、贅沢はいうまい

1月いっぱいで書くという
この約束は
かろうじて守ったようね。。

しかし

ためた仕事が三つ。。。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年1月21日 - 2007年1月27日 | トップページ | 2007年2月4日 - 2007年2月10日 »