« 2006年7月16日 - 2006年7月22日 | トップページ | 2006年7月30日 - 2006年8月5日 »

2006年7月23日 - 2006年7月29日

2006/07/28

公園横目に講演です

暑い一日でしたね。

無事、講演会も終わりましたが、笑いを一つもとれずでしたので
ちょっと不安がよぎります。

つまんなかったんじゃないだろか。
本邦初公開ネタだったんですが…

仏教の核心は問答にあり!

っと、ぶちあげましたが…
どうもいまいちだったすか。

でも、でも、zapoさまにお会いできたのでよかったです。
ほとんどおしゃべりできず、ざんねんでした。

大通り公園では、ビアガーデンが大にぎわいでした。
横目で見ながら帰りました、まる

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/07/25

夏休み?予の辞書にはないぞよ!

朝のショックを書きとめます。

ピンポーン
宅急便で~す。

は~い。
あら、何かしら。

わくわく  (…するな!) 

あら、大きな段ボール!

わくわく  (…するな!) 

はんこをここに押してください。

はい!

わくわく  (…するな!) 

え?書類?
段ボールで?

あああ、昨日やった試験の答案だ!
だ、段ボールでくるのね。

昨日も、試験監督手伝ってくれた先生に
「先生!これで夏休みは終わりましたね」って、
言われちゃったんだよ(泣)。

でも、その先生は知らないのよ。
先生の見てる答案は、
実際の答案の半分だってこと…。
さらに、他からも、宅急便で
試験の答案が届くことを。

夏休みは
「四苦八苦」を
実践的に
学習します!

みなさまも、
もし夏休みのある人は
楽しい夏休みを!

なに?

夏休みのない人?
そういう人は
「四苦八苦」を
管理人とともに
学習してみませんか(-_-;)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月16日 - 2006年7月22日 | トップページ | 2006年7月30日 - 2006年8月5日 »