« あんたのせいだよ!りゅうじゅ、ってば | トップページ | プリンタ買いました »

2006/09/27

諸々の事象は滅する性質のものである

印刷中に、プリンタが悲鳴をあげて
動かなくなりました。

マニュアルをご覧ください。

はいはい。

なぬ!お買い求めいただいた販売店に聞け、とな。

マニュアルのバカ…
役に立たないじゃんっ!

何度電源入れ直しても、悲鳴をあげてます。
わたしも、悲鳴をあげつつ
授業にいくまえでなくてよかったと思うのでした。

忘れよう(オイ!)

夫はクールに

二年使ったんだから、もうダメだな
こういうもんは消耗品なんだよ
買った方が早いな

と言うのだった!

片山さんの原始仏典買うお金は、
プリンタにまわるのね。

諸行(プリンタ)は無常で
ないのは苦で
色(財布)は空で
存在物(わたし)は無我(茫然自失)だわ…

いつでもぶっきょー、どこでもぶっきょー

泣くな!
諸々の事象は滅する性質のものである…

って、これ、こういうときに使う文だったのね

|

« あんたのせいだよ!りゅうじゅ、ってば | トップページ | プリンタ買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58200/12057619

この記事へのトラックバック一覧です: 諸々の事象は滅する性質のものである:

« あんたのせいだよ!りゅうじゅ、ってば | トップページ | プリンタ買いました »